こんにちは!おこげです。

今日は暖かい1日でした。お昼は暑い位で、窓を開けていましたよ。


今日はのんびりな日でした。

朝は6時前に起き出して、せっせと編み物。


かぎ針編みのプルオーバーが完成しましたニコニコ

今は水通しをして干しています。また着画などお見せ出来ればと思います。


それから、先週からせっせと編みあげた作品の仕上げをしました。

糸始末、水通し。写真撮影など。

ほぼ首に巻くものですね笑い泣き


夫が起き出しお散歩、朝ごはん。

その後夫はリビングでコタちゃんと2度寝。

その寝息を聴きながら刺し子をしました。




「柿の花」を刺してます。引越しの時に失くしてたのですが見つかったのでひらめき

糸は楽天ぐりぐらさんの糸です。




せっせと刺してたら、お昼。

夫とラーメンを食べました。


午後は夫は外出、私とコタちゃんはお家。

コタちゃんとお昼寝しましたふとん1


起きたら今度は夫が帰るまで編み物をしました。

お香を焚いて、のんびりのんびり。



1年近く放置していた棒針編みのプルオーバー、久しぶりに編んだらとっても楽しくてニコニコ

夢中になり始めたら夫が帰宅知らんぷり


楽しい1日でしたニコニコ

私はやっぱり家が好き。

今日は本当に楽しくて、幸せな1日でした。


明日は夫婦ともに通院日です。

帰りは夫と合流して、街でお買い物する予定。

楽しみます♪