こんにちは!おこげです。

今日は比較的暖かい1日でしたね。洗濯物もよく乾きました〜ニコニコ


今日は訪問看護の日でした。

なんと、担当さんが変わる事になりましたあんぐり

私の担当さんはずっと体調不良で来れてなくて、多分2ヶ月位会えてません。


元気になってくれるといいなと思います。


新しい担当さんとわちゃわちゃおしゃべり。最近は本当に何事もなくて平和な日々です。


実際は細かく見ると何も無い事もありません。

だけど遠くから眺めて大きな問題が無ければオッケーって事にしています。


生きてれば心身共に小さなほころびは出来てしまうもの。小さなほころびは粛々と対処して、あとは手放してしまうようにしています。


私は小さなほころびがとてつもない大問題に思えて、その不安から崩れてきちゃうから。


逆に言うと、小さな問題を手放せなくなってきたら少し症状が出てるって事なんだと思います。


不調が起きるか起きないかではなく、不調にどれくらい対処出来てるか、が大事なのかなぁと思ったりしますうーん



今日は散歩の前に少し不安に襲われ心臓がドキドキしてました。



今も若干昨日の事を引きずっています汗うさぎ

だけど散歩に行ってみたら、いつものメンバーに会えてホッとしました。


そして散歩の後に頓服を飲みました。


これで今のところは大丈夫。

家事も出来てますOK


何事も無いこともないけど

何とかかんとか、やれてますニコニコ


最近のコタちゃん

お膝の上が、お気に入り照れ