こんにちは!おこげです。

今日も寒い1日になりました。

皆さんの街はいかがでしたか?


今日は「東区民祭り」に、健軍商店街へ行ってきました。


歩いてのんびり行きました。


アツアツのだご汁を食べたり


スキダマリンクの塩パンを食べたり。


素敵な上生菓子も売っていましたよ〜目がハート


こんなに上生菓子あったのに、私が買ったの、いちご大福爆笑別のお団子屋さんでいきなり団子も買いましたお団子


健軍商店街近くのバインミー屋さんでバインミーも

(コタちゃんに狙われてます)


熱いお茶をいれてお団子食べましたよだれよだれよだれ



イチゴがジューシーで美味しかったですひらめき



午後は夫とお昼寝しました。

気持ちよかったですふとん1



普段はシャワーの我が家。

今日はお風呂をいれました。

ほかほかお風呂はまるで天国でした〜ニコニコ


温泉王国熊本。これから温泉も楽しみたいです。


私のお気に入りの温泉は「あがんなっせ」かなぁ〜飛び出すハート植木の家族湯も良きです指差し


暖かいお風呂やお布団が気持ちいい季節ですね。

私はどちらも好きだから、今の季節が1番大好きですニコニコ


編み物も楽しいですもんね〜♪



どんな季節にもいい所がありますね。

ユーウツな事もありますが、そこはあまり見ないようにして、今しかないハッピーを探しに行きましょうウインク