こんにちは!おこげです。

今日は生憎のお天気でしたね。

私の住む街も寒く、雨模様でした。

暖かくして過ごしましょうね。


今日はお仕事お休みの日。

なのに雨☔️


でも私実は雨の日も好きです。

体ダル重〜ですが泣き笑い


晴れの日って、外出なきゃもったいない!みたいな気分になってソワソワしてしまうのですが、雨の日は「仕方ないな」ってなって家の中で思いっきりのんびりできるんですニコニコ


雨の音をBGMに、今日は家でのんびりしました。

甘いココアをいれて、YouTube見ながら編み物♪




ちゃんえぬさんの編み方動画を見ながらぐるぐるダイアゴナルステッチ。この編み方、中毒性があるのです。ひたすらぐるぐる。



昨日編み上げたウロコトヒレトストールのあまり糸もぐるぐるしてこんな素敵なマットになりました。


美味しいおやつを食べたり、財庫糸を並べて眺めたり…


心ゆくまま、のんびり。


折り紙で雪の結晶折ったり

まだまだ下手です。もっと練習しよう。



そんなこんなしてたら、コタちゃんがお膝に乗ってきたり


じんわり幸せな1日でしたニコニコ


今日はこれから外出して、妹と晩ごはんです。

楽しんできますひらめき