こんにちは!おこげです。

今日も少し冷えましたね。

朝起きるのも一苦労です。


今日はA型半日勤務の日でした。

訪問看護を受けたあとはのんびり過ごしましたニコニコ


訪問看護は来月から2週間に1度の利用になります。A型も当分は毎週火曜日は午前中利用なので、のんびり出来る時間が増えて嬉しいですニコニコ


編み物が進みました。


最近編み始めたプルオーバー、楽しくてどんどん進みます飛び出すハート


そして、


夏に勢いで買ってしまったレース糸×3を使おう企画をブログでやってみる事にしました。


編み物の進捗はInstagramでやっているので、こちらでも何か出来ないかなぁと思って。


でも編み物に集中するとレース編み出来ない事もありますので、ぼちぼち企画となりますが、編んだ日は進捗を記録していこうかなと思っていますひらめき


まずはこの本のドイリーから編みます↓


40作品編めるかな指差し