こんにちは!おこげです。

今朝もとっても寒かったです。

だけど昼間はアチアチ。

上着を着たり脱いだりでした。


今日は何だか情緒不安定な日でした。

午前中作業に集中出来ずにミス連発。泣いてしまいました悲しい


訪看さんに帰るのを提案されましたが、1時間だけ頑張ろうと思って作業したら、そこからは集中出来て、結局1日過ごしました。


1日過ごせた事は大きな自信となりましたニコニコ

無理は禁物ですが、ちょっと頑張るのも大事だと思いました。


写真は10月も後半なのに池で遊ぶコタちゃん


この前編んだベスト、水通ししてアイロンで整えました。




これからの季節、バンバン着ます♪