こんにちは!おこげです。

今朝は肌寒かったですね。

私は昨日まで半袖のパジャマを着ていましたが、寒くて目が覚め、今日から長袖のパジャマを着ました。




今日はサクラマチクマモトへ行ってきました。

「文具LOVE博」へ行くためです。


色々買いました。



ガラスペン(ニーナさんとこのアウトレット品)インク(寺西化学工業)からし蓮根の野帳(itoya)


とても楽しかったですニコニコ


その後はスタバでのんびり



編み物をして過ごしました。


お昼はお茶漬けを食べました。



900円位でめっちゃ豪華でしたひらめき


その他購入品




ハーブティー





お香2種類



童話のシール



マテリアルシール



ガラスの蓋付き小物入れ


色々買いました口笛


楽しい1日でしたニコニコ


明日はおうちでのんびり過ごします。