こんにちは!おこげです。

昨日は調子悪くてブログ更新できませんでした悲しい


診察で夫が帰宅するのが遅く、ただでさえ睡眠時間が減ってるのに、夫に言われた事がずっと頭に残っていて、夜寝てる間も夫に怒られる夢を見る話をしたら泣いてしまいましたショボーン


そしたら主治医が「うーん、入院するのもひとつのテだよねキョロキョロ」と


まあその話は一瞬で立ち消えましたが、夫に一応入院って話が出た話をすると…


夜に家族会議。


夫に言われた事が元で調子を崩してる事を話したんですけど


どうも話が噛み合わないちょっと不満


眠前薬を飲んでてバチくそ眠くなったので、その話はそのままになったのでした。



朝起きたら割と色々どうでも良くなっていまして

多分言いたいことは言ったからとは思うのですが。


話はほんと、噛み合わなかったんですけどね泣き笑い


結局、言いたい事をこちらが言っても、夫は変わることは無いので、意味が無いんだと思いました。



ちなみに昨日の夢は、万太郎さんとスエコザサを見に行く夢でした。平和で何より。


まあ、そんなこんなしていくんだとは思います。

夫の事は好きだし、感謝もしてるので、これからも一緒に暮らしていきます。



今日は気分転換にサクラマチクマモトへバスに乗って行ってきます口笛

久しぶりのサクラマチ、楽しみますひらめき