こんにちは、おこげです。

今日は朝ちょっと寒かったです。

耳あてをして散歩しました。


私の耳は寒さに弱くて、冷たい空気に触れると痛み始めます。多分耳の血管が細いんだろうな。

私自体は暑がりな方なので、暑いなと思いながら耳あてをしています泣き笑い


​今日もせっせと!

今日も就労継続支援A型で働いてきました。

今のお仕事は、自分に合ってると思いますニコニコ


最近新人さんが増えて、休憩室が騒がしくなってきました。昼は読書をしているのですが、集中できないちょっと不満


そんな訳で、休憩中も作業室で過ごしています。作業室の方が人も少なくて静かだからね〜♪休憩してる感は減っちゃうけど泣き笑い


ワーカホリック?

仕事以外の時間は、最近紙切りにハマっています。チラシをチョキチョキ✂︎


また鍋敷きを作りたいので頑張ってますひらめき

仕事中も手先使って、家でも手先使って。

ちょっとワーカホリックな感じもしますね。笑


どれもやりたいと思ってやってる事だから楽しんでますよ♪


手先を使うと言えば、最近編み物ネタが減ってますが、編み物はしています。


編み物ネタはラジオとインスタに集中させてるから減っているのです。


今はこんなもの、編んでます♪



まだまだ編みたいものもたーくさんありますし、ほんと、毎日大忙しで幸せですニコニコ


そうそう、今日リビングのプチ模様替えしたら、無くなってた刺し子布巾を見つけたので、それもそのうち刺そうと思ってます。「柿の花」って模様。


プチ模様替えの際に要らないものは思い切って捨ててしまいました。スッキリですチョキ