こんにちは!おこげです。

今日は福岡へ行ってきましたひらめき


「ルピシアグランマルシェ」へ行くためです。




お茶が大好きなのでとても楽しみにしていましたニコニコ楽しかったですよ〜!



想像以上の充実ぶりの試飲コーナーに



「闘茶」に挑戦したり

(めっちゃ外れました〜泣き笑い)



地域限定茶は、缶が可愛くて目移りしました目がハート




海外ルピシア限定品もありましたよ〜!


そんなこんなで、買ってきたもの色々


私は今回烏龍茶を結構買いました。


帰宅して夫とお茶を飲みつつお喋りが弾みます♪


今日せっかくだからとおろしたお茶は…



岡山限定、葡萄烏龍ですひらめき


帰りに天神へ行って地下街を歩いたりしました。

それも楽しかったです飛び出すハート


楽しい1日を過ごせました。


ヘトヘトなので今日はゆっくり休みます大あくび


コメントのお返事は明日以降致しますね〜♪