こんにちは!おこげです。

今日は私の誕生日でした爆笑


誕生日なのに生憎の雨模様でした泣き笑い


今日は、お昼に「寿司虎」へ行きました。

寿司虎は宮崎発祥の、回転寿司より少しお高いお寿司屋さん。



ここのお寿司が大好きなので、ずっと誕生日は寿司虎ってリクエストしてました目がハート


念願のお寿司!

ここのお寿司屋さんは、あぶりが美味しくてあぶりばかり食べました。



のどぐろのあぶりもよだれ



エビはプリプリでした。



そして夜は義両親と「梅の花」でした。


お豆腐のコース料理を頂きましたよだれよだれ








お豆腐だから足りない?と思ってましたが、めっちゃお腹パンパンになりました爆笑


笑いの絶えない夕食会となりました。


これからも楽しく元気に、日々過ごしていきたいです♪


今後ともよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”