こんにちは!おこげです。

今日は涼しい1日でした。昼も冷房要らない位、涼しかったです。


皆さんの住まいはいかがですか?


さてさて、今日のラジオにて、お知らせしました。


https://stand.fm/episodes/651df6cd431ade9f16b1a16b


平日は毎朝更新しているラジオ「こげラジ!」


このラジオ番組を、放送200回目を節目に一区切りする事にしました。


現在165回放送しているので、あと35回で一区切りします。


どう一区切りするのかと言いますと、「毎日放送を終了する」と言う形の一区切り。


200回で放送を終了するのではなく、そこからは不定期放送になるって感じです。


その他色々話していますので、ご興味あられる方は今日の放送聴きにいらしてくださいね。


とにかく私は今までラジオ放送200回は続ける事を目標に今まで走ってきました。


その目標達成が見えてきて、新たに挑戦したい事に時間を使うためにこの決断をしました。


誰に頼まれる訳でもなくやってる放送ですので、まあこんなかしこまってお知らせする事でも無いのですが、次の目標に向かって頑張ろうと思いますニコニコ


まあまだ35回分は毎日放送するので、1ヶ月半〜2ヶ月位は今まで通り、放送致します。


変化する日々をこれからも楽しみます♪