こんにちは!おこげです。

今日は涼しい1日になりました。今も冷房使っていませんひらめき


やっと涼しくなってきました〜!


​インスタのサブアカを作りました!

編み物のサブアカウントを作りました飛び出すハート


https://instagram.com/okgamiami?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==


編み物作品を載せたり、KCALに参加したりはこちらのアカウントから発信していく予定ですウインク


前からあるアカウントは日常アカウントとして利用していきます。編み物の写真も載せますが、メインでは無くなりそうです。


夫からの誕生日プレゼント

夫から誕生日プレゼントを貰いました!




私にナイショでデパートへ行ったみたいおねがい

開けてみると…



お財布でした〜照れ


私が今まで使っていたお財布は




ANNA SUIのピンクのお財布でした。

これは以前勤めてた障害者介護施設利用者様の保護者様に頂いたものです。


それまで自作のがま口がお財布だった私、生まれて初めての長財布でした。


大切に使う事10年。そろそろ買い替え時かしら?と思って夫とデパートへ見に行ったりしていたのですが、いざ買うとなると二の足を踏んでしまい。なにせ少々高いお買い物ですから驚き


そしたら夫が買ってくれましたニコニコ

「いつまでも買わないから」とか言いつつ渡してくれました。


大切にします♪


あ、ちなみに誕生日は8日です。ひと足早くのプレゼントです笑ううさぎ


のんびりな1日

今日はのんびりな1日でした♪

ウロコトヒレトストール編みつつのんびり照れ



また明日からも頑張ります!