こんにちは!おこげです。

今日は涼しい1日となりました。皆さんの住むところはいかがですか?


今日もA型でお仕事してきましたひらめき

黙々と作業しました。


働き始めて編み物時間がグッと減りましたが、ベストが完成しましたニコニコ



まだ水通しもしていない、出来たてホヤホヤです。


「今編みたいニット」より編みました。




糸はユザワヤの糸を使いました。



指定糸はハマナカの「ハマナカソノモノアルパカリリー」なのですが、家にあった在庫のナチュラルウールを使用しました目がハート


途中で他のものを編んだりしたので完成が遅くなっちゃいましたが、モチーフを編み終えたらサクサクと進みました。


丈が短めなのでワンピースに合わせたいです♪


そして、次に編み始めたのはジャケット



ちゃんえぬさんの動画より、編んでます。




指定糸ではないので小さく仕上がるんじゃないかとちょっと心配うーん


ちなみにダイソーのポリエステルヤーンを使用しています。ドウナルコトヤラ〜


指定糸でも編みたいと思っていたりしますウシシ


これからの季節、出来るだけ多くのウェアを編みたくてニコニコ頑張ります♪


かぎ針編みだけでなく棒針編みでも編みたいな。


明日はお仕事、半日です。

午後はカフェに行こうかと計画中ですコーヒー