こんにちは!おこげです。

今日は比較的過ごしやすい1日でした。天気も良かったです。

皆さんはいかがお過ごしですか?


私達は朝からドッグランへ行きました。

いつもの「あそ望の郷」へ!



今日はシベリアンハスキーの団体さんが居て、コタロウはもちろん私達もはしゃいでしまいました。


夫がね、ハスキー飼いたいとずっと言ってるのですよ指差し本当にたくさんのハスキーちゃん達に囲まれホクホクでした飛び出すハート


お店ではお野菜を買いました



ドッサリ!

特に印象的なお野菜は…


これかな。「ダビデの星」というオクラです。



こんなずんぐりむっくりなオクラです。

どうやって食べましょうか♪



そしてそして…



憧れの!ポポーの実をゲットしました。


ポポーの実は、谷川俊太郎さんのエッセイを読んだ時、初めて知った果物でした。それ以来憧れの食べ物だったのです。


早速食べてみました


甘くて、トロリとしていていい香りで、とても美味しいですニコニコ


食べられて本当に嬉しいです飛び出すハート


こういう出会いがあるから道の駅巡りは辞められない!



帰りにアイスコーヒーを買って帰りました。


今日も楽しい1日で…



コタちゃんはお疲れのようです。

今日はゆっくり休もうね。