こんにちは!おこげです。

今日は雨が降ったり止んだりな1日でした。

私の出勤時間に雨がザーッと降りました泣き笑い


今日はとにかく疲れています魂が抜ける

朝からグッタリ_(:3」∠)_

今日の夕食は手抜きにしといてよかったです。

(私は手抜きと頑張る日を大体1日おきに繰り返しています)


こんなにグッタリしてるのに、仕事は過集中スイッチ入りまして、グングン仕事しました。

めっちゃ仕事終わったのですが疲れました無気力


睡眠自体はめっちゃ取れてるんですが、実は最近私は晩酌をしてまして日本酒それでより疲れやすくなってると思います。


メンタルはめちゃくちゃ安定していますが、崩れる前に休まなければ。


今日は少し早いですが、休みますふとん1


明日はお仕事お休みで、通院してきます。