こんにちは!おこげです。

今日も1日お仕事してきました!


皆さんの1日はいかがですか?



私は午前中めっちゃ調子悪かったです真顔

昨日から何故か頭を支配する「離婚した方がいいのではないか?」という考えがずっと頭に浮かんでて。


離婚したくなるような出来事があった訳ではありません。


これは私の自傷行為の1種です。


自傷行為と言うと、自分を物理的に傷つける行為が思い浮かぶと思いますが、私の自傷行為は、自分を孤立状態に追いやる事をしたり、よりしんどい場面に自分を置いたりとどちらかと言うと心理的なものが多いです。


大好きな友人の連絡先を消去したり、SNSのアカウントを消去したり、家族のLINEをブロックしたり。


これで音信不通になった人は数しれず。


(あとは、苦手な仕事を自ら志願したり、苦手な場所に行ったりする事もあります。)



離婚もその1つです。

1番の理解者の夫を失う事で私はとってもとっても傷つきたいのだと思います。


それはもう、死にたくなる位、悲しみに暮れて、本当に死んでしまえばいいのにと言う気持ちになりました。



これはまずいなと思い、夫に連絡。

その後訪看さんにも電話しました。


午後にはどうにか落ち着きました。


調子が悪い時は、「どうせ死ぬなら今から何やる?」と自分に問いかけます。


私はこういう時お買い物を選んでいるのですが、今回はお買い物以外で考えてみました。


買い物すると買う時はいいけど買ったあと自己嫌悪に陥るからです驚き



それで、「ウェアをCOしたい!」と思ったのでした。


ベストを編もうと思ってますニコニコ


ベストを早く編みたいので、せっせと編み物頑張りました。




早くストール完成させるぞ〜指差し