こんにちは!おこげです。

今日も暑い1日でした〜!

皆さんはいかがお過ごしでしたか?


今日はA型通所日でした。2日目です。

午前中は納期の迫った仕事を頑張り、午後はマイペースに作業しましたニコニコ


今日のこげ弁はこんな感じ!


余ったオカズ弁当でーす口笛


働き始めてから、日々がつぶつぶキラキラしている気がします。シャインマスカットみたいな感じ!


忙しいし、疲れるのですがなんだか楽しい!

仕事をしてない時期は漫然と日々を送ってた気がします。


長期入院中はさすがに思えなかったけど、4〜5年位ずっと働きたいって思い続けてきたから、それが叶ってすごく嬉しいのですニコニコ


何回も何回も、「今なら働けるんじゃない!?」って思って主治医に相談しては「もう少し様子を見ましょう」って言われてガックリきて…って繰り返してきましたから。


私は利用料がかかるのでB型作業所に行くことも出来ませんでしたから、ほんとヤキモキしました。


ようやくの、最低賃金保証で働ける日々が本当に嬉しいニコニコ


私が働いていない間に最低賃金も大分上がりましたね。


昔は時給650円とか、750円とかで働いてたんだけど、今では信じられませんね。


まあ、物価もめちゃくちゃ上がっていますけど驚き






楽天スーパーセール始まりましたね!

私たちは炭酸水を買いました。



これでカルピスソーダを作るのに夫婦でハマっておりまして〜よだれ


それ以外だと、サンガリアのお茶。

これは仕事用に買いました。



毎回スーパーセールで毛糸を買うのですが、今回は買いませんでしたニコニコ


糸買っても、編む暇無いのよ〜泣き笑い



明日はお仕事おやすみです。

百均で仕事用のものや日用品買って、あと時間あったらパウンドケーキ焼きますよだれ私お得意の酒粕パウンドケーキを焼く予定です♪


1個焼くか、2個焼くか悩み中です。1個焼いても2個焼いても手間は一緒かなって思っちゃって爆笑


忙しくはなりましたが、これからも日々を楽しみますよウインク