こんにちは!おこげです。

今日も暑い日になりましたね〜!

でも朝晩は幾分過ごしやすくなってきましたね。


今日はお昼寝をして過ごしましたふとん1


夕方に起き出して…



「ジェーンズ邸」へ行ってきました!

熊本地震で倒壊したジェーンズ邸、建て直されたのです。


オープニングイベントで出店が出たりステージショーをしてました。


水前寺成趣園も無料解放されてたので行ってきました。



コタちゃんも来ましたよ。



熊本地震、水害、コロナ。

熊本は色んな事がありましたが、熊本の人達はへこたれずに頑張りました。


これからも色々あるかもしれませんが、皆で力を合わせればきっと乗り越えられますね。


今日はコタちゃんものんびりモードです。


明日もお仕事!頑張りますニコニコ