こんにちは!おこげです。


今日はもくもく曇り空でした。

秋雨前線の影響かな?最近曇り空が多いです。



今日は「カントリークラフトフェア」に行ってきました。


私達はカントリークラフトフェアよりも、同時開催されてた器フェアが楽しくて、たまたまお義母さんの誕生日が昨日だった事もあり、プレゼントに器を購入しました飛び出すハート夫はコーヒーもいれられる急須、私は内側に菊の花が描かれた湯のみです。お義母さん喜んでくれるといいな。



私はカントリークラフトフェアで手編みの靴下を出されてるブースで、積極奇異モードになってしまいまして、作家さんにウザ絡みしてしまいました泣き笑い普段はセーブしてるのですが、好きな事が関わるとオタク心からウザ絡みしてしまいます。


そんな作家さんからピンクッションを購入しました。






小さな作品です。


作家さんとはお友達にはなれませんでしたが、熊本にも編み物してる人がいると知って嬉しかったですニコニコ


そんな訳で、今日も楽しい1日でした花


午後は編み物をして過ごしました。



今はこんな感じ。大きくなってきましたニコニコ


ちょ…


コタちゃんに踏まれました泣き笑い


最近ハマってる動画



めちゃくちゃ面白くて何度も再生してケラケラ笑ってます爆笑


こんな強いシンデレラだったらなんだかんだで継母や意地悪なお姉さんともやっていけそう!