こんにちは!おこげです。

今日は曇り空になった1日。

雨が時々降ってました。明日からはまた天気崩れるみたいですね。



今日は1日家に居ました。


プルオーバーが完成しましたニコニコ

思ったより早く編めたと思います。

今季5着目のウェアになります。



着てみるとこんな感じ。少し短めの丈です。ワンピースに合わせても良いなと思いました飛び出すハート


編み終えて、しばし虚無る無気力

いつもの事ですね爆笑


気を取り直して編み始め!



帽子を編みました。

3時間位で完成しました。

こちらは去年の「すてきにハンドメイド」に載っていた編み方で編みました。


思ったよりあっという間に完成してしまったので、次は



カセの糸を玉巻きしました。



玉の状態でもかわいい目がハート



一日中家に居ましたが、色々な事が出来て充実した1日でした♪



今日はこれからはショールの続きでも編むとします指差し