こんにちは!おこげです。

今日は少し蒸し暑い日になりました。


今日の午前中、な〜んとなく鬱々としてました真顔


なんでだろう?と考えたって答えは出なかったりします。


なので思い切って自転車に飛び乗って!


美容院へ行ってきました。

髪を思い切りすいて貰い、スッキリ✨


パン屋さんと、大好きな「コスモス薬局」へ行って帰る頃にはご機嫌な私に戻っていましたニコニコ



午後は編み物タイム♪

最近ハマって飲んでる中国茶を飲みつつ〜



パイナップル模様のプルオーバー作りを楽しみました。


もうすぐヨークの増し目が終わりますひらめき


なかなか充実した1日を過ごしました。



コタとお散歩日記



カメと遭遇コタちゃん。


カメさんが道をノソノソ歩いていました🐢

ビックリしました。なかなかの大きさで!


この先にはヘビもいましたヘビ

さすがに写真はありません爆笑

毒蛇だといけないのでコタちゃんをひきずって逃げ去りました。


おまけ



ビニール袋を丸めたものが怖くてお部屋から出て来れないコタちゃんです。


ビニール袋が怖いらしくて、見かけるとめちゃくちゃ吠えます爆笑なんで?