こんにちは!おこげです。


こちらの記事では、週末のお話をしています。

今日の話はいつも通り、今夜公開の予定です。



土曜日は、コタを連れて阿蘇方面をドライブしました。


ドッグランつきのレストランへ

ドッグランは貸し切り状態でした。

コタロウは伸び伸び駆け回っていましたよニコニコ



激レアショット、穴掘りコタちゃんが見れましたひらめきひらめき


いつもベッドで練習してるもんね。

穴掘り上手、上手。



お昼ご飯はドッグランの中でコタと一緒に食べました。

人間用メニューはハンバーグ!



コタロウ用は馬の心臓の煮込みでした。



美味しかったみたいで、パクパク食べてました。



移動して道の駅

雄大な阿蘇の景色を楽しんだり



ASO MILKのジェラートを食べたりよだれ


楽しい一日になりましたニコニコ



帰りの車の中では

すっかり疲れたコタちゃんの寝顔が見れましたよニコニコ



日曜日は疲れたコタちゃん


ソファーでのんびり過ごしました。



コタロウのお陰で、色んな所に行けて、私達夫婦はとっても幸せです。


コタロウにもこの幸せをお返し出来るように、これからも大切にしていきたいです。