こんにちは!おこげです。

今日はいい天気になりました。

だけど暑かったです。


そんな中、就労継続支援A型へ面接へ行ってきました。


面接をした後に簡単な適性検査を受けました。

緊張しました驚き


結果としましては、採用決定しましたニコニコ

トントン拍子で話が進みました。


これから相談支援事業所の面談や、市の調査等があり、受給者証が出来てから働く事が出来るのですが、諸々終わるのは3ヶ月後位になるそうですネガティブ


向こう3ヶ月は無職です昇天

採用されたの忘れてしまいそうや〜


主婦業との両立が出来るか心配ですが、とりあえずやれるとこまでやってみよ〜!って感じです。

出来なかったらまたその時考えてみます。



今日の編み物


プルオーバーはパイナップル部分が終わりました。

あとはひたすら模様編みです。

糸足りるかな〜驚き


YouTube更新しました!



見に来て下さると嬉しいですニコニコ


今日のコタロウ


家に来て2ヶ月、そして生後半年を迎えました。

ハーフバースデーおめでとう!



体は大人っぽくなりましたが、まだまだ甘えん坊です。



柴ドリルを初めて写真に納められました指差し


これからも楽しい思い出たくさん作ろうね飛び出すハート