こんにちは!おこげです。


今日は気温も上がり、天気も良く過ごしやすい1日でした。みずうみもとてもきれいに撮れましたよ〜ひらめき



今日のコタロウも元気いっぱいでした。日に日にやんちゃ坊主になっています。


昨日まで、コタロウ中心の生活でした。1日の大半を家で過ごして、コタロウの世話ばかりしていました。


だけどそうもしてられなくて。

今日は図書館の本の返却日です。

その他にもやらなきゃ行けない用事も溜まってる驚き


いつもより早めにコタのトイレを済ませて外に出ました。


市電に乗って図書館へ。

諸々の用を済ませ、お昼は外食。



うどんを食べましたよだれ

ツルツルシコシコで美味しかったです。


ホームセンターへ行って、コタへのお土産を買って、また移動。


用事を済ませて帰宅しました。


慌ててた訳でも無いのですが、予想より早く帰る事ができました。


お利口に待っていたコタにお土産!




大興奮で遊ぶコタロウ





取ってこいはまだ出来そうに無いですが、音の出るボールが楽しいみたいです。


短時間の外出でしたが、私もリフレッシュ出来ましたニコニコ


さあさあ、明日は通院日!

長時間家を離れるのは初めてです。お留守番、出来るかな?


イタズラされてても怒らないようにします爆笑