こんにちは!おこげです。

今日は胸がドキドキ、ワクワクして早起きしてしまいました。


今日は新しい家族を見学に行く事になったのです。


夫と何度も相談して、「とりあえず行ってみよう!」って事になって。


ホームページで写真を見比べて…ブリーダーさんの紹介文等見比べて、とあるブリーダーさんの元へ行ってきました。


そこで出会った子がこの子です


めっちゃ可愛かったです目がハート

くるんとまるまったしっぽをフリフリする姿が愛らしくて…


なんというか、涙が出そうになるほど、かわいい…


夫と顔を見合わせて「この子にしようか!」と決めました。


それからは慌ただしく…アレヨアレヨと手続きやらなんやら…


気付いたら我が家にわんこが

豆柴の男の子で、名前は「コタロウ」と命名しました。

(家族と離れて失意のどん底にいる図)


まだ固まってじーっとしています。


馴れてくれるかなぁ、心配です悲しい


しばらくケージの傍をウロウロしてましたが、疲れさせちゃうかな、と思って今は1人にさせています。


馴れてくれるまで気長に気長に付き合っていくつもりですニコニコ


それにしても…早起きしたからくたびれました。

今日は早く休みます大あくび