こんにちは!おこげです。

今日も暑い日になりましたね!

冷房つけたくなりましたが、どうにか我慢しました泣き笑い


今日は朝からバタバタ。


夫が早朝出勤だった事もありますが…

他にもイロイロありまして指差し

ドタバタしてました。


落ち着いたのはお昼前。


午後からはのんびりできました。



せっせと編み物。


モチーフ編みのミニマフラーを完成させたくて。

なのに、繋ぎ間違え、編み間違えの連発泣き笑い

焦りが出てるな〜


そして…




無事に完成しました飛び出すハート

毎回作品が完成すると軽く虚無る私魂が抜ける


新たな作品を編み始めましたよニコニコ



これから色々、楽しみな事が待ってます。

しばらく慌ただしい日々が続きそうです。


ワクワクしていますひらめき

不安もあるけど、乗るしかないこのビッグウェーブに🌊なんて思ってます。笑


疲れだけはためないよう、睡眠はシッカリ取りますふとん1ふとん3