こんにちは!おこげです。


今日は暖かい1日になりましたね。お散歩日和で、私はいつもより時間をかけてのんびり歩きました。


今日は、先日編みあげたケープの仕上げをしました。


そんな訳で完成品お披露目ですひらめき

こちらのケープは「手芸のテライ」さんの無料編み図より編みました。糸はアリゼのアンゴラゴールドオンブレバティックです。



色んな色のグラデーションがあり、美しい糸ですラブラブ


着画はこんな感じ



今日はブラウスの上から着用しましたが、ふんわりとしたワンピースと合わせるのも良いなと思いました目がハート


今日から急遽、夫が昼勤務に戻りました。

夜勤になって2週間、少し辛そうだったのでホッとしました。


YouTubeの撮影も久しぶりにしました。


久しぶりなのでほぼほぼ近況報告で終わってしまいました爆笑


これからも更新頑張りますスター



夜1人でマイペースに過ごすのも楽しかったけど、夜はやっぱり夫と2人でのんびりする方が良いなぁと思いました。


また夜勤になるかもしれないので、楽しめる間は2人の夜を楽しみたいですニコニコ