こんにちは!おこげです。

私の散歩道は沢山の猫ちゃんが居ます。

地域猫なのか、飼い猫なのかは分かりませんが…見る度癒されてますニコニコ


今日は新しい家族を探しに、譲渡会へ行きました。犬も猫も見ました。


犬を飼いたいと思っているのですが、あまり大きな犬は飼えないのが悩ましいです。保護犬ちゃん達はみんな大きめだったのです。

私は実家では雑種の中型犬を飼うことが多かったので懐かしかったです。 


猫ちゃんもとても可愛かったです飛び出すハート私は特に靴下を履いたような猫ちゃんがお気に入りで、かなりグッと来ていました。だけどやっぱり犬との暮らしも諦めきれなくて…


その後、ペットショップへも行きましたが、やはりピンとくる子に出会えずうーん


新しい家族を迎えるってこんなに難航するものなんだなぁって思いました。


その後夫と話し合って、お互い犬が飼いたい事と、飼いたい犬種もハッキリしてる事から、ブリーダーさんの元へ行くことを視野に入れる事にしました。


近いうちに市内の別のペットショップにも一応行ってみようと言うことにしました。


わくわくドキドキですニコニコ

命をお迎えするので、じっくり考えながら進めていきたいです。


おまけ。譲渡会の近くで買ったおいしいジェラート。メロン、カフェオレ、いちごミルク味です。