こんにちは!おこげです。


今日は少しどんよりなお天気でした。明日はウォーキングおやすみかなぁ〜



今日は訪問看護初回訪問でした。

夫も横の部屋にいる中で看護師さん達とお喋り。


「何か課題はありますか?」と聞かれて

「う〜ん、今は買い物が不自由な事かなぁ、運転が怖くて」と話していたのですが


それを夫がガッツリ聞いてたみたいで

訪看さんが去った後「さ、運転するよ!」と言われ、私は渋々車に乗りました。


行先は少し遠い大きめなスーパー。

市電通りと幹線道路を避けたコースで。それでもガチガチに緊張しました。


中でも1番の難関がバックの駐車泣き笑い

「ハンドルまっすぐにして!!」って夫に言われるんだけど、まっすぐがよく分からない💦


何度も何度切り返してしまうのでしたえーん


その後、夫は仕事へ…

見送ってしばらくして、忘れ物を発見。一応LINEすると

「職場まで届けて!」と言われ…昇天


自転車じゃ…ダメデスヨネ…


そんな訳で本日2度目の車の運転!

今度は幹線道路を通ったので大変でした〜ネガティブ


無事無傷で帰りましたが〜爆笑怖かったよ〜


そしてやっぱり、駐車は下手な私でした。チャンチャン



とりあえず少し離れたスーパーまで行けるようになる事を目標に、がんばります!