こんにちは!おこげです。


昨日は色々あって、ブログの更新も出来ない位、ヘトヘトになっていました泣き笑い


ようやく落ち着いてのんびりしています。



昨日、まずは市役所へ転入手続きに行ったのですが、マイナンバーの書き換えが終わるのが1時間半後と言うことに…あんぐり


その後も色々な手続きと並行しながら待ち続け…途中不安定になって大号泣しつつも、なんとか全ての手続きが終わりました。私は3時間市役所に居ました。


年度末で混み合うのは分かる。分かるけど


何とかならんもんか…真顔終わらないと言う先の見えない不安でパニックを起こしてしまいました。私は先が見通せない事が大の苦手なのです。


アレヤコレヤで帰宅したのは夕方。

お風呂に浸かったりしてのんびりしてたらふと思い出す


「そういや、婚約指輪どこ置いたんだっけ?」と言う疑問魂が抜ける


探せども探せども、見つからない。夫に謝りかなり不安定になったので、頓服(リスペリドン)を2個飲んで無理矢理シャットダウンしました。


とにかくリスペリドンをよく飲む1日となりました。


無理矢理シャットダウンしたのでブログが書けませんでした。


翌朝も調子悪くて、昼までかなり不安定でした。


夫から「自分がそっちに来たら一緒に探すから」と言うラインを見て気分を切り替え、少しゆっくりするかと思ってふと目の前にある紙袋が気になって中を覗いて見たら



あったーーーーーー不安


ありました!


そこから…体の力がプシューっと抜けて…


呆然としてたら夕方になってました昇天


指輪は大事にしまい込みました。


今回の出来事を通じて思いました。


何も考えず、のんびり過ごせる時間は宝物だなってにっこり


落し物をしたり、無くし物をしたりするとそれだけでのんびり時間は無くなっちゃう。

怪我や病気にしたってそうですよね。


大事に大事にして。

そして大切なものはシッカリ保管しなきゃなぁって思いました。


ほんと、指輪捨てたんじゃないかと思って脳内修羅場でした爆笑いやはや、紙袋に入れてたとは!


明日は時間が取れたらまたYouTubeを撮影するかもしれません。


明後日は病院だしね笑ううさぎ

病院は前かかってた所で、主治医も一緒です。

なかなか個性的な先生なので(いい意味で!)会うのが楽しみですニコニコ