こんにちは!おこげです。

今日も引越しの荷解きしたり整理しながら1日過ごしました。


ダンボールも出てる分は全部紐で縛りましたひらめき

インスタでダンボールのたたみ方を見ながらシッカリ結びました。


最近って便利。料理やライフハック等なんでもインスタで見つけてきます指差し


お昼から一念発起!


よーし!


YouTubeに初挑戦!

iPhoneで撮影して、iPhoneで編集。

サムネイル作って…

完成!


意外とサクッと出来ましたひらめき

挿入とかあんまりしてない、ほぼ撮っただけなのですが、形になると嬉しいですねニコニコ


編集作業をするのでラジオより手間がかかります。

なので毎日更新はできませんが、週に一度は更新したいと思っています。


アップロードしてしばらくは胃が痛かったです魂が抜ける登録者数ゼロのままやったらどうしようって泣き笑い


気分転換に買い出し!


大好きな「うまかっちゃん」と「いちごミルク」買ってきて、帰宅後にスマホを見たら…


早速登録者さんとコメントが!

とっても嬉しいですニコニコ

頑張ろうって思いました花


やりたい事ひとつ出来たぞ〜!

ぼちぼち頑張ります♪