こんにちは!おこげです。



寒い1日でしたね。

皆さんの今日の1日はいかがでしたか?


私はメンタル荒れ模様でした泣き笑い


ちょっと危うい事もあり、病院に電話したり、訪問看護さんに話を聞いてもらったりしました。ずっと泣いていたので目が痛いです。


原因は先週の通院時の主治医の発言です。

主治医に言われた事があまり理解出来なかった私は「私はずっと仮病だったんだ!」と思い込み、通院を辞めようとしたり、申し訳無さからODを企てたりしていました。


大混乱を起こして泣きながら電話すると、病院の人からも「話が難しかったね、ごめんね」と何度も言われました。




でも調子がめちゃくちゃ悪いかと言うとそうでも無くて、元気な時は元気でした。



今日も大好きなYouTubeを観ながらショールを編みました。

もうすぐ完成しそうな感じです。

今は仕上げの段をせっせと編んでます。


あと、気分転換に近くのダイソーへ行きました。


楽しみにしていた桜🌸の雑貨が出てたので、折り紙とシールを買いましたひらめき


たくさんラムネを買って「これをODする!」とかいう悪趣味な冗談を言ったりもしてましたキメてる

(してませんよ笑)


ハンドクリームをコレクションするのにハマってので、薬局でハンドクリームも買いました。

ユースキンhanaは、他のフレーバーも欲しいなと思ってます。


とにかく何かをしてないと、悪い考えが頭にイッパイ広がるので、1日何だかんだと動いていました。


夜眠れなくなると辛いので昼寝はしませんでした。


どうにか1日凌げたと思います。


明日は作業所へ行きます。

作業所は明日忙しくて、残業があるかもしれないらしいです昇天

頑張って働いてきますチョキ



今日の夕食はトマト煮だよ〜ん。

ジャガイモ買い忘れたので代わりにブロッコリーの芯を入れました。ホクホクしててうまいんだ。