オクトーバーフェストで楽しみにしてくださっているもの(こと?)

は人それぞれですよね。


花より団子派にはドイツビールやワイン、ソーセージですか?


ドイツ楽団によるにぎやかな演奏もありますよ~。


オクトーバーフェストは皆さんが主役。ですから音楽が

始まったら思いっきり体も動かしてみて下さい。


こんなことや


オクトーバーフェストあれこれ-Heike
(Sulmtaler の Heike さん)


こんなこと


オクトーバーフェストあれこれ-Train

皆さんも是非ご一緒に!


「列に加わりたいんだけど、荷物があって・・・。」と

日比谷では泣く泣く(?)諦めた方もいらっしゃいました

ので、踊っちゃうよ~という方は身軽なスタイルで

お越しください。


女性の方は貴重品を身につけられる小さめのバッグが

おススメです。


デポジットをお支払いただいているグラスと貴重品の

管理はくれぐれもよろしくお願いしまーす!



≪おまけ≫

日比谷会場で多かった落し物ベスト3


1.携帯電話

2.めがね

3.財布(もちろん中身入り!)