あーいいお天気♡
気持ちいいデス



堀ちえみちゃん、
今日手術なんですね。


ブログ見てビックリしました。
口内炎って思ってしまいますよね。
ウチら世代のアイドルなんで、
また元気な姿で戻ってきてほしい♡






わたしも
指定難病
潰瘍性大腸炎です。






落ち着いていたのに、
また出血。血便。
これが精神的にやられる。
トホホ。








食べ物でもなく。
何が悪いのかわからないから
指定難病なんだけど。







お尻から横になりながら
薬を浣腸みたいに
自分で入れて、
1分ごとにグルグル身体を回すんです、




11歳の息子がパンツをあげ、
ズボンをあげてくれてます。🤣
時間的に息子しか頼れず笑。




オレ嫌や。って爆笑しながら
やってくれてます。🤣





早くも介護🤣
ゴメンょ〜






笑って乗り切るしかないな‼️







がんばる‼️









一生付き合っていく病気だけど。
がんばる‼️










もっともっと大変な病気も方もいて、
だから凹んでる場合ではない。







おー明日からはその息子も
バスケの新人戦★








皆んな頑張ろ‼️







バスケメンバー大爆笑してる爆笑
勝てたらいいなあ♡







でわまたまた