コラージュありがとう☆ | 圭位子のブログ

圭位子のブログ

ブログの説明を入力します。




コラージュの舞台での時間はめちゃ自分にとって大切な時間でした。

もう舞台に立つことはないのかなーと思っていたけど、直感で応募した今回の舞台。


自分に自信なんてなかった。ちょっと人間不振。体重も増加。踊る感覚、舞台の感覚を忘れかけていた。
自分が舞台に立ったらどうなるのか、最後までやりきることができるか、不安いっぱいだった今回の舞台。



言葉で伝えるのが、引き続き苦手だけど、、、
今回の舞台は人の温かさを感じて、一人泣きながらよく帰りました。
その温かさを感じて、もっと成長したい、もっと素敵に、もっと良くしていきたいと。



台風がきちゃって、9/29のみの1回公演となってしまい、、
本当は後2回立ちたかったけど、近鉄アート館で満員の三面舞台に立たせていただくことができて、みんなを感じながら立つことができて幸せでした。

コラージュリハの期間は、地震や台風など色々重なったけど、みんなのパワーはどんどん強くなっていったなぁと。


今回、みんなに助けてもらってばかりでした。
私も助けてもらえた分、もっと与える事ができる人になりたい。
もっともっと自分も成長して素敵な人間にレベルアップして、また舞台に立ちたい。

本当にコラージュに参加させていただき感謝の気持ちでいっぱい。貴重な出逢い、日々、時間をありがとうございました。