ブレス!リメイクっ!! | 副船長の航海日誌

副船長の航海日誌

副船長の日常からはしご旅、ぶらり旅、ガッツリ旅を書き綴っていきます。よかったら覗いていってちょ(^^)v

CGC活動実施中ぅぅ~♪

久しぶりの久しぶりにパワーストーンブレスを
リメイクしていただきに彩石屋さん心斎橋店へ

ホントに久しぶりの彩石屋さんに、これまた
久しぶりのスタッフさんに会えて、感無量照れ

以前作っていただいた時の心境と今の心境

その時々の置かれた環境、仕事、人間関係
その他諸々人それぞれに変化していくもの

以前の心境で仕上げていただいたブレスも
日々時間の流れとともに、その効力も薄れ
石それぞれに、それぞれのお役目を果たし
少しずつお疲れの色を隠せなくなってくる

人も石も同じ、やっぱり働けば疲れてくるもの
休ませてあげることも大事なことのひとつ(^^)b

そしてこれから大きく変わっていこうとしてる
自分にとっての今一番ふさわしい石達を導きに
更なるパワーアップブレスにしていただくべく
今日は敬愛してる彩石屋さんのスタッフさんに
お願いし、リメイクしていただくことに(*´艸`)

入店し、顔合わせた瞬間ホッとする安心感
予約してたので、来店することはご存知で
ご指名させていただいてたし、今日は出勤
する時からずっとアパタイトが浮かんでた
とのことで、いざブレスのリメイク開始!

まずはお久しぶりの挨拶から始まるトーク
ここ最近の出来事からこれからのことの話
リメイクする前のブレスをご覧になられて
アパタイトが浮かんでた理由が分かったと

アパタイト、、、
信頼と自信のパワーストーン
固定概念や周りを取り巻く環境に惑わされず
自己主張がてきるようになる。
確固とした信念を持って行動し好きな仕事や
目的のために努力できるようサポートしてくれる。
そして、絆を強める、繋げるストーン。

まだお話する前の通勤の時にすでにこれが
浮かんでたってホンマに凄い方やなぁって

それからお役目果たされてたストーンから
アパタイトとレインボークリスタルに交換
一緒に色味とバランスを整え、できあがり


メインのアクアマリン(奥の水色)と翡翠(手前)は
そのまま使用し、アパタイト(手前に2つの青)を
組み込んだおかげで、メインの2つが生き返る!

アパタイトは周りの天然石とも相性バッチリで
一緒に組み込むことで周りも生かしてくれる石

ホンマその通り、優しく穏やかなブレスの完成♪

それと、もう1本、、、


ルビー(奥の紫)メインのカーネリアンを中心に
こっちもレインボークリスタルをちりばめた
パワーみなぎる超傑作!(*^^*)

どちらも対照的な色合いと意味合いでありながら
手首に2本通してみると、不思議と互いに映える
どちらからもすっごいエネルギーを感じるブレス

どちらのブレスからも凄い強いエネルギーを
感じる超パワーアップブレスのリメイク完成!

こんなにもいいリメイクしてくれたスタッフに
心から感謝して、これから突き進んでいきます♪

まだまだ負けないよ~俺たちはっ!(^∧^)