大阪オートメッセ2013 | 副船長の航海日誌

副船長の航海日誌

副船長の日常からはしご旅、ぶらり旅、ガッツリ旅を書き綴っていきます。よかったら覗いていってちょ(^^)v

CGC活動実施中ぅぅ~♪

2/10は毎年恒例の大阪オートメッセへ~

》》》》スライム

カスタムカーの祭典ですすげ~絵文字

めっちゃカッケ~車がいっぱいで、おもろい車もいっぱい女アハッはーと

とりあえず俺が気に入ったのんを片っ端から載せていくよんばいばいうふふ

カスタムカーショー音符

スタート~んこぶし

ど~ん絵文字

カッケ~絵文字

いかつぅ~きらきら

運転席にシャレコーベ~ププッ・・・

トラックも~いいねぇ~かっこいい

こんなんも~khgf

逆開き~ヤッホー

車高たけぇ~モーモー仕様いい~

お目めパチクリ可愛いっ目ハート②


もう毎年毎年オートメッセには行ってるんやけど、まったくカスタムのことには詳しくなれなくて、あれこれと教えてもらうんやけど、なかなか覚えれなくて・・・顔に縦線あせっwww

そんな俺がめっちゃ気に入ってる加工というか塗装が、マッド塗装っていうやつで、艶をあえて消す塗装なんやて~だけどねっキラキラ

二枚目・三枚目のんとかシャレコーベさんのアルファードがその塗装したやつチッチ!いいねぇ~

な~んか、めっちゃググググ~っとくんねん好あげあげあげ~

見てるだけで、おもろいっOKキラーンキラキラ

まだまだもっともっと載せたい車盛りだくさんやってんけどなぁ~うぅっ

今回、俺がイッチャン気に入ったのんが~

ぬぉぉぉぉ~うおぉぉダッシュこれ↓

ベンツぅきらきらうはwハート

色もデザインもマッドもサイコー山pいやぁんうひょハート

こういうのんに乗れるように、これから日々ガンバってくぜぃなめこ んふんふケケッ

ぬぉぉぉぉ~っ炎

あああいくあせるああああがーーんどきっあああぬこ汗

おしまいsee youノシペタしてねぷぷコメよろペコリン








Android携帯からの投稿