再春 | バイバイ非結核性抗酸キーン(^^)/~~~

バイバイ非結核性抗酸キーン(^^)/~~~

非結核性抗酸菌症…2019/7 診断
要経過観察→2024/1 アビウム菌 その他なし→2024/5服薬開始 自覚症状はない
笑う肺には住む菌なし 治る治れ 治れよー

ふと思い立って

"お終活 再春! 人生ラプソディ"

を観た

2時間の時間でたくさんの登場人物の人生(そこまで大袈裟ではないけれど)がパパッと詰め込まれた映画🎞️

もっと1人1人を掘り下げた方が好みだなぁ

終活を取りあげるというか 

いくつになっても夢を忘れないというか 思い出そうというか 見続けようというか

そんな感じかな

観ている間 ずっと 

"私って何が夢だったかな?"と考えた

〇〇が踊りたい

〇〇語が覚えたい

とかとか

あるけど 〇〇になりたい!

って夢あったかな?

😕

((((ぼーっとしていたい😑おいおい🙄と突っ込む))))

🤭🤭🤭

やりたいこと 会いたい人 行きたい場所

🧐🤨😌

ちょっと考えてみよう

👇映画館でこんなノートをくばってたよ!👇