内科&服薬 | バイバイ非結核性抗酸キーン(^^)/~~~

バイバイ非結核性抗酸キーン(^^)/~~~

非結核性抗酸菌症…2019/7 診断
要経過観察→2024/1 アビウム菌 その他なし→2024/5服薬開始 自覚症状はない
笑う肺には住む菌なし 治る治れ 治れよー

今日は内科の日

この先生🧑‍🏫が 呼吸器専門病院へ私を送り込んだお方

いえいえ 送り込んでくださったお方

🧑‍🏫どう?飲めてる? と言ってもわかんないものだからねーwww

と相変わらずの適当節 

(いい意味でですよ もちろん☺️)

血圧はいいねー

ここでは高いけどね🤪😆 ま 大丈夫でしょ

この調子なら夏には半量にしてもいいかもね

と。


口が苦いこと

指先が痺れっぽいこと

来週には血液検査があること等々をお話しして 内科は終了 あっという間です

また60日後👋


服薬は10日過ぎてから 

あー身体に薬物(言い方🤭)が身体に確かに蓄積されてきたな

という感じ

なんだか 指先痺れあるかも 耳ジーとするかも 鼻ぽやーんとするかも

気になり出したら止まらない

けれど 先輩方に教えていただきながら 一歩一歩前へ

お孫ちゃんの20歳の姿が見たい!

よし 今日もがんばろ💪


💊でこんなことをする余裕も🤭