お巡りさん 近付きすぎだ | バイバイ非結核性抗酸キーン(^^)/~~~

バイバイ非結核性抗酸キーン(^^)/~~~

非結核性抗酸菌症…2019/7 診断
要経過観察→2024/1 アビウム菌 その他なし→2024/5服薬開始 自覚症状はない
笑う肺には住む菌なし 治る治れ 治れよー

車でちょっと大きめの重めのものを買いに行こうかなーと………
人が人がものすごく多くないですか?びっくりびっくりびっくり
あちらこちらに🚶‍♀️やら 🚲やら
いくら日曜日でも
こんなにたくさんの人人人びっくり
こんなに大勢の人がウロウロしている状態…見たことないポーン
なので
今日は…というか
土日は家から出ないと決めました。
速攻家に戻り
冷蔵庫の中や
目のでそうなじゃがいも 玉ねぎを使っての献立に変更
頭を使いますゲラゲラ

やっぱりまだ平日仕事の人が多いのか?
平日は在宅勤務でZOOMの前にいないといけないからか?
老若男女
コンビニやらホームセンターやら
混み混みあせる

ふと脇を見たら お巡りさんがチャリを止めてた
めちゃくちゃ至近距離アセアセ
それダメだよぉ〜ゲホゲホ
お巡りさんもそうなんだから
まだまだだな〜ぐすん

感染しないさせない
自分は保菌者 他の人も保菌者と思って接してお願い
あなたのその距離が…バツレッド

お巡りさん!近過ぎ!
と叫んだのはこの私です笑い泣きゲラゲラゲラゲラゲラゲラ