どうなってるんだーい | バイバイ非結核性抗酸キーン(^^)/~~~

バイバイ非結核性抗酸キーン(^^)/~~~

非結核性抗酸菌症…2019/7 診断
要経過観察→2024/1 アビウム菌 その他なし→2024/5服薬開始 自覚症状はない
笑う肺には住む菌なし 治る治れ 治れよー

今日は1/11 好きな時間までたーっぷり寝られる土曜日口笛

でもさでもさ 驚きなのがこの睡眠時間びっくり
いっくら ロングスリーパーを自称していても
流石にyoungではないのだからぁー
とビックリびっくり
ま 無理に寝てるわけではないからよしとして
というより 褒めましょうウインク
よく寝てえらい音譜
だけど このスリープマイスターちゃん
変じゃない?

中途覚醒は確かに…いやさすがにか…7時にトイレに起きたから
そのあと また寝るって笑い泣き
うん 中途覚醒はした!
だけど 睡眠時間…
なぜ?
なーぜー?
寝過ぎってことでしょうか?キョロキョロ

不思議だけども 
睡眠時間はたっぷりなので 次は身体を伸ばしてこよう音譜
ヨガ🧘‍♀️へGOドキドキ