ご訪問いただきありがとうございます!

Okey Doggie

メンタルドッグコーチの岡村直樹です(^o^)/

 

メンタルドッグコーチ®️については

こちらの記事をご覧ください!

 

 

 
今日も朝から食欲モリモリ❣️
元気一杯のマロコさん🐶✨
 
最近はこたつの中で過ごすことが
多くなってきています(*´艸`)
 
 
 
はい。
これはこたつの正しい使い方(`・ω・´)ゞ
 
 
 
 
で・す・が
 
 
 
 

 
 
 間違えてますから~~~🤣
 
 
 
 
 
 

 『暑くなったらちょっと休憩だワン❤️』

 

 

 

 

犬のしつけで、

【机の上に乗せてはいけない】

って思っていますか?

(机の上に乗せることを

 勧めている訳ではありません)

 

なぜいけないんでしょう?

 

●ちょっと汚れたら拭けば良い✨

●犬が食べちゃ困るものは

 机の上におかなければ良い✨

などなど

 

対応できます。

 

 

【○○させてはいけない】

というしつけのお話は、

ネットや本などでよく見かけますが、

 

『なぜいけない?』

 

を考えてみると、

そのしつけ本当?

ということが

たくさんあると思います😊

 

情報に惑わされて

窮屈にならないようにしたいですね音譜