友人と会った先週、昔からの友人と会った。彼は男だけど、昔からの付き合いで本当の兄妹みたいに育ったからけっこう何でも話せる。思い切って、「不感症の女性って男性はどう思う?女性用バイアグラって使ったら変に思われる?」と聞いてみたら、「別にどうってことない。好きだったら関係ないんじゃね?」と言われ、ちょっと安心した。今度彼氏に話そう。