おけと で はし~る | おけと で たべ~る 北海道で田舎暮らし (アメブロ版)

おけと で たべ~る 北海道で田舎暮らし (アメブロ版)

北海道 置戸町に「地遊人」としてやってきました。
地遊人の日々を気ままにつづります


ご無沙汰しております。

3月いっぱいで

ぶじに!?地遊人を卒業し

4月から置戸町内で働きはじめました。

お世話になりました&

今後ともよろしくおねがいします

m(__)m




さて
最近なにをしていたかというと




走っていました

健康第一









ちょいちょい休みながらも

週3日の朝ラン

3ヶ月ほど続いてます(奇跡!)







秋田のいなか道

畑と牛さんを横目に

ゆっくり走ります。







そして昨日は

「走りおさめ」で

北見の河川敷をはしりました

初の10キロでした!

1時間9分で完走

良いタイムです








温泉入って、

雪見だいふくやら肉まんやらポテチやら

たらふくたべて帰りました。

(走っても痩せない理由はここに)




ひとりで走っていたら、

きっと続かなかったな



ランニング部?のみなさん

ありがとうございます

&冬場のトレーニングも

よろしくお願いします

\(^^)/


来年はハーフに挑戦

そして

目指せフルマラソン





Android携帯からの投稿