8/4 おけてま 出店者紹介 もじゃさん | おけがわ手づくりマーケット

おけがわ手づくりマーケット

埼玉県桶川市にある「べに花ふるさと館」で開催される
おけがわ手づくりマーケットのブログです

🌻 #おけがわ手づくりマーケット vol.5 🌻
日時 8/4(日) 10:00~15:00
場所 埼玉県桶川市加納419-1
  #べに花ふるさと館
⁡    
⁡    
⁡    【運営部から】
今年もアウトドア系ブランドの多くが取り入れているタイダイ染め。
大手のブランドも取り入れてしまうのは、自然で自由度の高い、機械的ではない模様の作り出すやわらかな雰囲気ではないでしょうか。

色も好きに選べて、自分で染めていくってとっても素敵!
しかもお気に入りの一枚をリメイクするのも出来る持込み対応もうれしいですよね。
親子で楽しんでみませんか?
⁡    
⁡    

【出店者から】
■ショップ名  もじゃ



■出店内容 リメイクタイダイ染めワークショップ&服飾・雑貨販売



■タイダイ染めの もじゃ です。
タイダイにピッタリの夏が来ました。
イベント・フェスなどでタイダイを着て目立っちゃいましょう!
人混みの中でもすぐ見つけられちゃいます。
夏休みの自由研究にもいかがでしょう?


【ワークショップ】
タイダイ染めでオリジナルTシャツが作れます!ちびっこから大人まで楽しめます♪
☆定番Tシャツ
今回はバケットハット・ペット用服をご用意しております。
数量限定になりますのでお早目に‼︎

※持ち込み・リメイク
注1 : 綿100%が望ましいです。(ポリエステルやナイロンが入ってると綺麗に染まりません)
注2: 新品は1度お洗濯してください。

★持ち込み大歓迎‼︎ (綿100%)
★手ぶらOK(数量限定)
★事前に予約していただければご用意致します。
★汚れてもいい服装でお越しください。
 エプロン・手袋 準備してあります。
★染めた物は袋に入れてお持ち帰り出来ます。
(翌日ご自宅で洗濯していただきます)
問い合わせは @ziyabai9 のDMまでよろしくお願いします。


【物販】
Tシャツ・バケットハット・ミニバック・靴下
Tシャツ size 100〜XL
ソックス size 23㌢〜27㌢
写真と実物若干違うと思うので気軽に立ち寄って見ていただけたら嬉しいです。
とびっきりの夏をenjoyしましょ☀️



■価格、決済方法など
【リメイクタイダイ】
☆持ち込みの場合(綿100%)
①半袖Tシャツ
 100〜150 1,000円
 S〜XL 1,500円
②小物 500円〜

☆手ぶらの場合
①半袖Tシャツ
 100〜150 2,000円
 S〜XL 2,500円
②バケットハット
 54㌢ 58㌢ 2,500円
③ペット服
 XS〜2XL 1,800円

【物販】
①半袖Tシャツ
 100〜150 2,000円
 S〜XL 2,500円
②小物 500円〜
③バケットハット 2,500円
④キャップ 2,000円

決済は現金のみ



■ブログやサイト、販売サイトなど
https://www.instagram.com/ziyabai9
@ziyabai9

 




 

    
⁡    
⁡    
◆◆◆ イベント開催予定 ◆◆◆

🚩10/6(日)
#おけがわ手づくりマーケット vol.56
9周年記念開催
開催時間 10:00~15:00
開催場所 埼玉県桶川市・べに花ふるさと館


🚩11/17(日)
#こうのす手づくりマーケット in 秋の庭園まつり
開催時間 10:00~15:00
開催場所 埼玉県鴻巣市・花久の里
⁡  
⁡    
⁡    
#ハンドメイド #ハンドメイドイベント 
#鴻巣 #桶川 #上尾 #北本 #伊奈 #熊谷  #埼玉 #さいたま
#ハンドメイドアクセサリー #ワークショップ #キッチンカー