フォトスタイリング協会 マイスター記事で紹介いただけるようになりました | クラフト x ポケットスクラップブッキングを楽しむヒント

クラフト x ポケットスクラップブッキングを楽しむヒント

スタンプやスクラップブック用品を扱うオンラインショップオーナー OKEが、日々の写真や忘れたくない出来事を
プロジェクトライフなどポケットスクラップブッキングで簡単にまとめる方法をお届けします。

クラフトxポケットスクラップブッキングを楽しむヒント
をお伝えしている
OKEです

ごぶさたしております:)
みなさん素敵な週末を過ごされているでしょうか?

色々とお知らせしたいことが
盛り沢山なのですが
まずはこちら、、、

「クラフト x ポケットスクラップブッキングを楽しむヒント」が
日本フォトスタイリング協会 マイスターページ
紹介していただけるようになりました

こちらのページには
フォトスタイリングを学んだ方のブログが
まとめて紹介されています

興味のある分野の情報をチェックしたり、、、
逆に今までは全く知らなかった世界を知る機会が出来たり、、、

もちろんフォトスタイリングと関係のある方達のブログですから
素敵な写真も見逃せないと思います

私自身もこちらのページから
ブログをのぞき刺激を受けつつ、、、
ニガテな写真が少しでも素敵になるヒントを
いただいております


ちなみにこちらの写真は
5月のクリエイティブからの1枚

これからの季節は
ハーブもぐんぐん育つ時期ですね

夏の短いトロントでも
お庭で育てているハーブを
(自分のではなく、ご近所さんのね、笑)
目にする機会が増える季節です

そんな理由からか
毎月いくつかあるスタイリングの中から
5月のお気に入りはコチラでした:)

6月のクリエイティブクラスには
実際に参加することが出来ました
そのお話はまた別の機会に:)

お知らせはまた次回にも続きます!!!

2つのランキングに参加中です:)
ブログの応援よろしくお願いします ♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ 


ペーパークラフト・文具 ブログランキングへ


<Oke Styles Zakka オンラインショップ>
www.okestyleszakka.com