我が家の紫陽花ただいま絶好調 | クラフト x ポケットスクラップブッキングを楽しむヒント

クラフト x ポケットスクラップブッキングを楽しむヒント

スタンプやスクラップブック用品を扱うオンラインショップオーナー OKEが、日々の写真や忘れたくない出来事を
プロジェクトライフなどポケットスクラップブッキングで簡単にまとめる方法をお届けします。


玄関先に植わっている紫陽花(アナベル)、現在ピークにさしかかっております。今年は寒かった事もあり、少し咲くのが遅かったような気がしますが、ちゃんと咲いてくれました。


写真は1週間くらい前のまだ咲き始めの頃なのですが、朝の光があたって気持ち良さそうでした。

ジャーナル部分に書いたのですが、まず咲き始めは爽やかなライトグリーンで始まり、次第に白へ、、、そして枯れるとライトブラウンになるのですが、、、どのステージもそれぞれ素敵。


ジャーナルの上の部分にはEvalicious(エヴァリシャス)のLove Thisバナースタンプを使っています。そう、このカードは以前にステッチのブログを書いた際に作ったもの。ここで使いました。


最後に本日アップしたスタジオカリコのスパンコールからこちらのネイビーxライトブルーのセットをちりばめました。


近づいて良く見るとキラキラしています!
販売はしていませんが、Glossy Accentsという製品を上からのせてツヤツヤな仕上がりです!


ここ数日ざーっと音を立てて雨が降る事が多いトロント、雨がよく似合う紫陽花は、雨にぬれた姿もなんとも美しいです:)

OKE's Blogの応援:)お願いします ♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


<Oke Styles Zakka オンラインショップ>
www.okestyleszakka.com
$OKE's Blog