今日は、空手クラブに参加しました。

日曜日のお約束です。

暑い時期になると、塩分補充用にタブレットを持参します。

稽古中、クラブの皆でシェアしあうのです。

今回は「梅」テイストのタブレットを持っていきました。

昨日、コンビニで偶然見つけたのです。

我々、運転手はコンビニでお手洗いを借りることが頻繁にあります。

自分の用だけ済ませて、何も買わないで立ち去るのはやや気が引けるのです。

何か一品しかたなく買うこともあしばしば。

昨日、ふと目に入った「梅」テイストのタブレット、試しに買ってみました。

これが、なんとクラブの皆に大好評!

なんだか嬉しく心地よい、ちいさな出来事がありました。

そんな日曜日でした。