この投稿をInstagramで見る

コメダのA看板がすごい! コメダさんの新商品が看板で紹介されていたのでみてみると、 やっぱりすごいよね! マクドナルドやロッテリアのやり方を上手に真似てる。 これは、次は2倍!と再来店を促すきっかけになりますね。 また、初めから 1番大きなサイズをオーダーする人も出てくるだろうね。 人を楽しませるメニューって 私すごく好き! その上、この倍々メニューは仕入れの種類が増えないのもいいところ。 飲食店の皆様。 今のメニューで 倍々メニューは作れませんか? 意外と 「え?この商品が倍々メニューで人気メニューになった!」 ってことも出てくるかも。 その上、 さらにインスタ映えするようなお料理なら お客様が 写真を撮りたいからオーダーするという そういう現象も 起こってきます。 なるほど!って思ったら、 下のハートマークタップしてくださいね。 #a看板 #販促メニュー #販促活動 #コメダ珈琲 #飲食店応援 #インスタ映え料理 #コメ牛 #飲食店メニュー #コロナ対策 #居酒屋メニュー #飲食店がんばろう #飲食店経営 #売上アップ #sns集客 #起業 #ネットビジネス副業 #ネットビジネス #商工会議所 #ネット集客

オケマリッチ❤桶下眞理(@okesitamari)がシェアした投稿 -